買取価格に自信あり!是非、他店とお比べください! Venus(ヴィーナス)。大森駅徒歩3分!

  • HOME
  • 会社概要
大森山王店 03-6429-2525 10:30~19:00 年中無休
メールで査定 LINEで査定

Venus スタッフブログ

大掃除は思わぬトレジャー(お宝)発見!!

2016.12.22 更新

皆さんこんにちは!!買取専門店ヴィーナス大森山王店のホームページをご覧に頂きありがとうございます!!

最近の気温が寒かったり暖かかったりが激しいので風邪などを引きやすくなります!!予防などしっかり

しておきたいですね!!

風邪の予防で挙げられるのが[適度な運動][バランスの良い食事][充分な睡眠]などが挙げられます。

運動は15分~20分くらいのジョギングで風邪を引きにくくなるのを実感できるそうです!!

食事は栄養が偏らないように心がけたいところです!!

そして最後の睡眠はとくに大事!!眠ることで体の免疫細胞が活性化されるので普段から充分に睡眠は

取りたいですね!!

風邪の予防情報が少しでも皆さんの役に立てれば幸いです。

 

ところでタイトルにも書いてありますが皆さんは掃除をしていて思わぬお宝を発見したことはあり

ませんか!? ずっと探していたものが見つかったり!遠い過去に忘れ去られていた物が発見されたり!!

この遠い過去に忘れ去られた物が思わぬ価値があるかもしれません!!!

査定無料なのでこの機会にどれほどの価値があるか確かめてみませんか!?

その他、ご不要なものがございましたら買取専門店ヴィーナス大森山王店へ

お気軽にお越しくださいませ!!

 

住所: 〒143-0023 東京都大田区山王3丁目1−14
営業時間 · 9時00分~19時00分
大森駅 徒歩3分
  • 送料無料でラクラク査定 宅配買取 無料宅配キットで送るだけ!
  • 女性に人気の玄関査定 出張買取 出張対応エリア拡大中!
  • お客様のプライバシーをお約束! 店頭買取 その場でスピード査定